車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【ホットウィール】あつめて!遊んで!当てちゃおう!ホットウィール2019キャンペーン【懸賞応募】〔記事No.54〕

どうもこんにちは。

ミニカー出費が多すぎる主です。

 

今回は、時間の関係で超簡単な記事です。簡単とはいえ、結構重要です。

ホットウィールでキャンペーンをやっていると聞きつけた主が即興で書き上げた記事なので、まぁ、「そんなキャンペーンやってるんだな〜」程度で読んでいただけると嬉しいです。

で、本題に入りますが、ついこの間、東名SA巡りの帰りにちゃっかりホットウィールをゲットしていたんです。

f:id:sone0731:20190527234843j:image

時間の関係でまだ記事は完成していませんが、近いうちに公開します。

 

そして肝心のキャンペーンですが、著作権の問題でキャンペーンの部分のスクリーンショットを載せられないのですが、簡単に説明すると、

①購入金額が1000円以上のレシートや購入明細を準備(ホットウィールで1000円以上)

②はがきかインターネットから応募

③運が良ければ当選する

って言う感じです。

インターネットの応募サイトはマテル公式ホームページhttp://mattel.co.jp/》からホットウィールのロゴを押し、そこからキャンペーンの画像を押せば応募画面に行けます。

 

マテルのホームページを見ていただければわかる通り、Aコースはプレイマット付き収納BOX、Bコースは18台収納可能なコレクションケースです。

Aコースの収納BOXは約200台収納可能とのことですが、箱にガラガラとミニカーを入れるタイプなので、ミニカーにキズが付きそうでちょっと嫌ですね。

Bコースの方は仕切りがついていて、収納しやすそうですし、ミニカーへのキズも少なそうです。

なんて理由から主はBコースを選択。

箱無し中古トミカが大量にある主からするとあんな感じのコレクションケースは結構嬉しい。(サイズ的にトミカも入るはず)

 

そんな感じで、応募を済ませてきました。

インターネット応募をする際は「購入日時」ホットウィールを1000円以上買ったこと」がわかるように写真を撮るように注意してください。

 

トミカのシビックタイプR主だけ届くのが遅れている(と思いたい)ので、このコレクションケースと東名50周年のトミカ当たってほしいですね。

 

4/1〜6/17のレシートが対象なので、ホットウィールを買った/買う方は是非応募してみてはいかがでしょう?

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~