車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【壁紙】無料カレンダー配信 2020年 1月 《SKYLINE 4ドアGT-R(R33) / セブンススカイライン(R31) / 鉄仮面(R30)など》【印刷】〔記事No.K1〕

どうもこんにちは。

突然ですが、2020年1月からカレンダーを無料で配信しようと思います。

主がイベントや本社ギャラリーなどで撮影した画像から厳選してカレンダーに加工しています。

最初になる2020年1月は、ニスモフェスティバルで撮影した、歴代スカイラインの画像です。
f:id:sone0731:20200101215925j:image

一番手前のR33は、40周年の4ドアGT-Rですよ!

下のツイートからカレンダーの画像をダウンロードしていただいて、スマホの壁紙にするなり、ラインのプロフィール画像にするなり、印刷してカレンダーとして使うなり、煮るなり、焼くなり、好きなように使ってください!

↑ツイートの画像のほうが圧倒的に画質が良いので、そちらをダウンロードしてください。

 

カレンダーに関しては、こちらのサイトを使わせていただきました。ありがとうございます。

 

では、良い一ヶ月を!

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~