車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【壁紙】無料カレンダー配信 2020年2月《Liberty Walk LB-ER34 スーパーシルエットスカイライン / ウラカンGT》【印刷】〔記事No.K2〕

どうもこんにちは。

2020年2月のカレンダー配信です。

今月は先月開催の東京オートサロンのリバティーウォークのブースで撮影した画像です。

f:id:sone0731:20200201144008j:image

話題になっていたスーパーシルエットスカイラインとウラカンGT!かっこいい!

ダウンロード

下のツイートからカレンダーの画像をダウンロードすれば、色々なことに使えます。スマホの壁紙にしたり、印刷して部屋の壁に貼るなり、大量にコピーして友達に配るなり…好きに使ってもらってOKです。

ネプリパス

さらに今月からネプリでの配信を開始します!

ネットプリント(セブンイレブン)【8日まで】

35863392

ネットワークプリント(ローソン・ファミリーマート等)【9日 10時まで】

W9BRYBYE3K

 

 全国のコンビニに備え付けのコピー機でこの番号を入力することで、上のカレンダーが印刷されます。60円の印刷代がかかりますが、普通のコピー用紙より紙質が良いです。コンビニで手軽にできるので、期限が切れる前にぜひやってみてください。

ネプリストにアカウントがあるので、そちらを見ると分かりやすくまとまっています。

 

カレンダーに関しては、こちらのサイトを使わせていただきました。ありがとうございます。

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~