車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【壁紙】無料カレンダー配信 2020年4月《HKS GRスープラ》《トミカプレミアム04 マツダ RX-7 FD3S RE雨宮仕様》【ネプリ配信】〔記事No.K4〕

どうもこんにちは。

2020年4月のカレンダー配信です。

年度初めだというのに遅れてしまい申し訳ありません。新しいカレンダーを作ろうにも、どうしても忙しすぎて…

これ以上遅れるのは良くない気がするので、やりました。

そんな言い訳は置いておいて、早速紹介します。

 

今月は、いつものようなカレンダーと、もう一枚の試作品の豪華二本立てです。

一枚目はこちら。

f:id:sone0731:20200404014550j:image

1月開催の東京オートサロンのHKSのブースで撮影した画像です。

伝統のHKSカラーのGRスープラ。ワイドボディーに2JZ搭載で、700psの高性能マシンです。ウイングの翼端板から漏れる光がいい感じです。(悪く言えば逆光だけど)

 

もう一つはこれ

f:id:sone0731:20200404014557j:image

いつだったかに撮影した、トミカプレミアムの雨宮FDタカラトミーモールオリジナル)です。

シンプルで良い写真なのですが、あまりにも雑なので、採用するのに悩みました。がしかし、どうしてもカレンダーにしてみたいということで作りました。

トミカ50周年+トミカプレミアム5周年なので、好評であればこれからも「実車版」と「トミカ版」の二本立てで行こうかと思います。

 

投稿してから、URLを間違える大失態をしていることに気がつきました。本来は「https://car-tomica.hatenablog.com」ですが、「https://car-tomica.com」にしてしまいました。まぁ、そのほうがすっきりしてるし、許容範囲。

ダウンロード

下のツイートから好きな方をダウンロードをしてください。ツイッターからのダウンロードのほうが高画質です。(いいねやリツイートで拡散してくれると嬉しい。勿論、フォローも大歓迎)

ダウンロード後は、スマホの壁紙にしたり、巨大な看板に張り付けたり、塩と一緒に袋に入れて軽く揉んでからしばらくつけて浅漬けにしたり…自由に使ってください。

ネプリパス

利用者は少ないようですが、地道に毎月行っているネプリ配信です。

 

HKS GRスープラ

ネットワークプリント(セブンイレブン)【11日 24時まで】

00501252

ネットワークプリント(ローソン・ファミリーマート等)【5月4日 2時まで】

W9BRYBYE3K

 

 

トミカプレミアム RE雨宮 FD3S

ネットワークプリント(セブンイレブン)【11日 24時まで】

82199564

ネットワークプリント(ローソン・ファミリーマート等)【5月4日 2時まで】

W9BRYBYE3K

コンビニに置いてあるプリンターで印刷できます。

普通にカレンダーとしてデスクや壁に貼ったり、手帳代わりに持ち歩くのもおすすめです。

ネットプリントかネットワークプリントの項目を選び、この番号を入力することでカレンダーが印刷されます。60円の印刷代がかかりますが、画質や紙の質が良いです。

世の中がこんな状況なので、外出を控えている方は多いかもしれませんが、何かの用事でコンビニに寄ったときにでもいかがでしょう。印刷できる期限があるので注意してください。

 

カレンダーに関しては、こちらのサイトを使わせていただきました。ありがとうございます。

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~