車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【結果発表】4月4日は四輪駆動の日!ツイッターにて、四駆ジャンル大投票会開催!〔臨時記事〕

どうもこんにちは。

新型コロナウイルスの影響で、めちゃくちゃ忙しい主です。

で、本日4月4日が4×4から「四輪駆動の日」ということで、「どんな四駆が好きか」という内容の投票をしています!

忙しいというのに、ほぼ徹夜でこんなことをしてしまい、割と後悔してます。まぁ、投票結果が得られても、「○○が1位でしたー」ってだけで、何も起こらないのですが。

それでも、たくさんの反応があればよいのですが、記事執筆現在の投票数が…

1票!!!!

1票ですよ1票。oneですよ!(ちなみに、頼んで投票してもらった友人の1票)

 

これじゃあ、ラインの個人トークで、

主「今日って四輪駆動の日らしいよ」

友「へー、そうなんだ。」

主「悪路走行するのとか、WRCとか出てたのとかあるけど、何が好き?」

友「うーん…やっぱり、悪路走行向けのやつかな。」

って会話するのとほとんど変わらないんですよね…

折角、ここまで画像を準備したので、やっぱり、どうせなら、たくさんの投票をもらって、結果を見たいじゃないですか。

自分で勝手にやっといて、「誰も反応してくれないから投票してー」ってわがままを言っているみたいで嫌なので、強制はしません。(まぁ、フォロワーもアクセス数も少ないから、こんな事態になることは薄々察しはついたけど…)

もしよければ、投票してほしいです。明日の朝6時ごろまで時間があるので、じっくり考えてください。いいねやリツイートをしてくれるとすごく嬉しいし、フォローもしてくれるともっと嬉しいです。

 

結果発表

丸一日ほどの投票期間を終えて、結果が出ました。

 

全3票が集まり、「悪路走行」と「セダン」と「スーパーカー」に散らばる形になりました。

もっと前半のWRCGT-Rのような国産スポーツカーがもっと人気があると思っていましたが、意外にも3分の2が後半に集まりました。たった3票とはいえ、なかなかに面白い結果になりました。

 

これはぜひ毎年やりたいですね。来年はもっと多くの投票結果を得られるように頑張ります!

投票へのご協力、ありがとうございました。

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~