車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【壁紙】無料カレンダー配信 2020年6月《Honda ウェルカムプラザ青山》〔記事No.K6〕

どうもこんにちは。

ちょっとどころではないほど多忙な主です。とか言いつつもベッドでごろごろしてるけど

「早くやらないと」と思っているうちにもう6月も一週間を切ってしまいましたが、歯抜けがあるのは嫌なので今月のカレンダーを配信します。

今月のカレンダーは残り日数が少ないということで、少し思い切った画像の選定で…

f:id:sone0731:20200625003549j:image

青山にあるHondaウェルカムプラザ

写っている車種はNSXシビックタイプRのような人気スポーツカーではないですが、建物のホンダロゴと車種の写り方や、運よく人通りが無かったことからお気に入りの一枚。先月が日産グローバル本社ギャラリーだったので、バランス的にも丁度いい。

今月残りの数日間をこのカレンダーで過ごしていただければと思います。

ダウンロード

下のツイートからカレンダーの画像をダウンロードすれば、様々な用途で使えます。(良ければいいねとフォローしてネ☆

ダウンロード後は、ホーム画面の壁紙にするなり、印刷してフロントガラスに貼るなり、業者に発注して巨大な旗を作るなり…自由に使ってください。

ネプリパス

先月は何人か使ってくれた人がいた気がするネプリ配信。残り一週間もないですが、一応配信しておきます。

ネットプリントセブンイレブン)【7月2日 24時まで】

29217630

ネットワークプリント(ローソン・ファミマ等)【7月5日 21時まで】

W9BRYBYE3K

各コンビニ店舗に設置されているプリンターから印刷できます。

ネットプリント、ネットワークプリントのどちらか機械に表示されているものを選択し、上の番号を入力することで印刷できます。

A4用紙に写真として印刷するように選択すればうまく出来ると思います。

 

過去のカレンダー復刻配信できます!

今月で6枚目になるカレンダー配信ですが、要望があれば過去の配信したものを新しく今月用として作ることができます。(今回の場合は7月用として作ります)

「何月のカレンダーを今月使いたい!」とかあればコメントやツイッター等で教えていただければ簡単に作れるので、どうぞお気軽に!

 

カレンダーに関しては、こちらのサイトを使わせていただきました。ありがとうございます。

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~