車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【壁紙】無料カレンダー配信 2020年3月《SUZUKI KATANA / SWIFT Sport KATANA EDITION》【ネプリ配信】〔記事No.K3〕

どうもこんにちは。

2020年3月のカレンダー配信です。

今月は、1月開催の東京オートサロンのスズキのブースで撮影した画像です。

f:id:sone0731:20200301122350j:image

新型カタナスイスポのカタナエディションのツーショット写真!

ダウンロード

下のツイートからカレンダーの画像をダウンロードしてください。上に直接貼り付けてある画像より、ツイートのほうが高画質です。

ダウンロードしたら、スマホの待ち受け壁紙にしたり、印刷して部屋やデスクに貼ったり、煮たり、焼いたり… 使い方は自由です。

ネプリパス

先月から始めた、ネプリ配信のパスです。

 ネットワークプリント(セブンイレブン)【8日24時まで】

52298472

ネットワークプリント(ローソン・ファミリーマート等)【31日12時まで】

W9BRYBYE3K

 

全国のコンビニに置いてあるプリンターで、ネットプリントかネットワークプリントの項目を選び、この番号を入力することでカレンダーが印刷されます。60円の印刷代がかかりますが、画質や紙の質がいいのでお勧めです。何かの用事でコンビニに寄ったときにでもいかがでしょう。印刷できる期限があるので注意してください。

 

カレンダーに関しては、こちらのサイトを使わせていただきました。ありがとうございます。

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~