車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【壁紙】無料カレンダー配信 2020年5月《日産 GT-R 50th Anniversary / VR38DETT》〔記事No.K5〕

どうもこんにちは。

2020年5月のカレンダー配信です。

5月は初代GT-Rの発売月ということで、日産グローバル本社ギャラリーで撮影した渾身の一枚!

f:id:sone0731:20200501162804j:image

今月で51周年になってしまいますが、GT-R 50th Anniversaryを背景にGT-RのエンジンであるVR38DETTを写した画像です。たった4人しかいないVR38の組み立て技師である「匠」の名前が入ったプレートが良い。

エンジンにピントを合わせているので、車がボケてしまっていますがそこは愛嬌と言うことで。

ダウンロード

下のツイートからカレンダーの画像をダウンロードすれば、いろいろなことに使えます。(いいね。リツイート、フォローあるとうれしいなぁ)

ダウンロード後は、ラインのトーク画面の背景にしたり、愛車のドアに大きく印刷したり、切って貼ってしてマスク作るなり…自由に使ってください。

ネプリパス

利用者が ほとんどいない ネプリパス

       意地でも続ける 懲りない男

ってなわけで今月も続けるネプリ配信です。とは言っても、自分が使いたいから配信してるだけなんだけどね。

ネットプリントセブンイレブン)【8日 24時まで】

49444479

ネットワークプリント(ローソン・ファミマ等)【31日 17時まで】

W9BRYBYE3K

各コンビニに設置されているプリンターで印刷できます

ネットプリントかネットワークプリントの項目を選んで、この番号を入力することでカレンダーを印刷できます。写真をA4用紙に印刷するように選択するとうまくいきます。60円の印刷代がかかりますが、画質や紙の質が良いのでおすすめです。

普通にカレンダーとして使うのも良いですが、予定を書き込んで持ち歩くことも可能です。

何かの用事でコンビニに寄ったときに印刷してみてはいかがでしょう。期限があるので注意してください。 

 

カレンダーに関しては、こちらのサイトを使わせていただきました。ありがとうございます。

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~