車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

人生初ブログ。〜内容とこれから〜 〔記事No.1〕

どうもこんにちは。

記念すべき人生初ブログです。これが世界中に公開されると思うとちょっと緊張しますね。( •̀~ •́;)キンチョー

URLからもわかる通り、このブログでは自分の趣味である、車、トミカについて書いていこうかと思います。

 

トミカは、集め始めて半年程しかたったいませんが、試しに自慢のトミカの画像でものせてみます。


f:id:sone0731:20190105133736j:image

ブログ用の写真って大変ですね。(・∀・)=з 疲れた・・・ この写真撮るのに相当な時間がかかりました(笑)

まだ集め始めて間もないので、大したことありません。ちなみに、少し前の日産車が好きです。ホンダなんかもいいですよね。

歴代SKYLINEは揃えたいです。

細かい説明はまたの機会にでも。

 

将来的にはブログの広告収入がほしいので、移転する可能性もありますが、そのときにはしっかりと移転先をのせるので安心してください。

まだまだ初心者で、誤字や「読みにくい」「わかりにくい」等あると思いますが、ぜひ、よろしくお願いします。(・∀・)ヨロデス

 

次の記事まで時間がかかります。少々お待ちください。(べ、別に、みみっ、三日坊主とかじゃ、ないからね)

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~