車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【お知らせ】ブログの短期間休止について〔記事No.15〕

どうもこんにちは。(・A・)/

ブログを始めてから2ヶ月ほど経ちました。

 

最近、リアルのほうが色々と忙しくなり、二週間ほどはブログの更新が困難になりそうなので、お知らせしておきます。

 

はっきり言うと3月5日あたりまでブログを更新しません。

 

ブログ休止期間中には、セブン&アイオリジナルのドリームトミカ頭文字Dの三車種の発売などありますし、工場の完成も程遠いので、再開後は連続での記事の更新になるかと思います。

 

今後もこのようなことがあるかと思いますが、多忙なこと、ご理解お願いします。

 

勝手な判断、申し訳ありませんm(_ _)m

そして今後もこの「車とトミカのブログ」をよろしくお願いします!(・∀・)ノ

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~