車とトミカのブログ

車とトミカのブログ

車好きの、車好きによる、車好きのためのブログ。今はミニカー紹介がメイン。久々の記事更新に向けて準備中...

【OPEN TRACK】ホットウィールを買ってきた【レトロエンターテイメント】〔記事No.29〕

どうもこんにちは。

読者の方が一人に増えて喜んでいる主です。ありがとうございますm(_ _)m

 

そんな今回ですが、昨日買ってきたホットウィールを紹介したいと思います。

2019年3月(30日)はHOTWHEELS PREMIUM CAR CULTUREOPEN TRACKレトロエンターテイメントアソートが発売でした。(それ以外もあるけど、主はホットウィールはよくわからいない。)

f:id:sone0731:20190331145914j:image

これが買ってきたもの

出川哲朗さんのドリームトミカも同時に購入。

 

自分はトミカにしか興味がなくホットウィール買うつもりは無かったのですが、HKSカラーのR32が出るということで買ってきました。

ついでにベンツの190ENSX二台も買いました。
f:id:sone0731:20190331145956j:image

トイザらスではこちらの二台とドリームトミカ

699円+税だったので、754円ですね。

自分の行った店舗は、レトロエンターテイメントが30個、OPEN TRACKが160個の入荷でした。

 

前に並んでいたホットウィールに詳しそうな人たちが、ワゴンの下に入っているダンボール箱を取っていったので便乗しました。

f:id:sone0731:20190331150215j:image

チャリ+リュックだったので、大きさが不安だったのですが、リュックにピッタリ収まる大きさで、ブリスターパック紙の部分が守られて、輸送も保管も良かったです。


f:id:sone0731:20190331150042j:image

ヤマダ電機ではこちらの二台。

OPEN TRACKが各二台づつありました。

一つ490円。こっちで買えばよかった。

 

ホットウィールは専門外でラインナップなどはよくわかりませんが、とりあえず買ってきたものを紹介していこうと思います。

 

ー関連記事ー

car-tomica.hatenablog.com

car-tomica.hatenablog.com

car-tomica.hatenablog.com

car-tomica.hatenablog.com

スマホでも見れるけどパソコンからの方が見やすいよ~
またのお越しをお待ちしております。(・∀・)ノシ~